2010年2月14日日曜日

ただいまっε=┏( ・∀・)┛

今日旅先まで来てくれたみなさん,
そしてMission 1に来てくれたみなさん,
ありがとうございます(。・∀・。)ノ

本当に楽しかったぁ(・∪・*)

プレゼントはMission1の開催地でもらえましたか?
ここで諜報部員証をゲットしたあなたも,
今日からスパイ(´∀`人)

明日以降も,
しばらく大英帝国諜報部出張所として
プレゼントがなくなるまでMission1は続きますっ(・∪・*)

明日早いのでもう寝ます…

それでは諸君!
おやすみ(σω-)。о゜

22 件のコメント:

  1. 3日間の旅、お疲れさまのでした。
    お疲れのところ、しかも明日早いというのに更新までしていただいて、、、、

    旅先には行けなかったけど、開催地には行けて、無事にクリア
    させていただいた。

    次のミッションも楽しみにお待ちしております。

    それじゃおやすみーZZZ

    返信削除
  2. お疲れ様です。

    プレゼントはしっかりもらってきました!

    でも本当にこれでいいのかな・・・

    返信削除
  3. もらいました。いろいろとヒントありがと。
    特別なタイミングも解けました。

    返信削除
  4. 自分は予定があって大分にも羽田にも行けなかったよ(涙)
    自分が行ける時まであることを願います。

    返信削除
  5. 真野諜報員おつかれさまです!
    僕たちは真野諜報員の部下になるのでしょうか?
    部下見習い?でしょうか?

    真野諜報員をなんと呼べばよいのか指示下さい~。
    (^_^)/

    返信削除
  6. rinzo様おやすみなさいませ

    部員証ダブリましたが下北で貰ったのと色違いなんでどっちメインで使おうか悩んじゃいますね^^

    返信削除
  7. おつまのイエイ(。・∀・。)ノ
    旅先の方へ行かせて頂いていたのでミッションの方はまだですΣ(´Д`;)

    返信削除
  8. 真野ちゃん、おかえりなさい

    大分で楽しい時間を過ごされたみたいでよかったです

    プレゼントもらえましたよ
    次のMissionも楽しみにしていますね

    明日も早いということで、たいへんだと思いますが
    お身体には気をつけてくださいね

    真野ちゃん、ゆっくりおやすみなさい

    返信削除
  9. 任務完了!!

    次のミッションに向けてアルコール燃料を補給し
    先ほど埼玉支部へ帰投いたしました!

    次回も楽しみにしております。

    返信削除
  10. 残念ながらMission1には参加できなさそうですが、これからのMissionも楽しみに見ていますね。

    返信削除
  11. Mission 1無事クリアしました。
    一般人のいる中、合い言葉はドキドキでした。
    情報発信者のみんな、お疲れ&39(サンキュー)!

    返信削除
  12. 3日間の旅お疲れ様でした!!
    rinzoさんの旅先までは行けなかったのですが、
    Mission1は無事クリアしました!
    けっこう楽しませてもらいました!
    そして、ミッション開催地まで行ってミッション実行して、それだけのトンボ帰りは、ちょっともったいなかったので、開催地をうろついていたら
    「豊後牛せんべい」なるものを発見したのですぐに購入しました!
    rinzoさん!私は貴女の元をずっとついていきます!
    貴女のためならなんでもするし、なんでも出来る予定です!笑。
    何なりとお申し付けください!

    返信削除
  13. 旅先から僕も帰ってきました。
    そしてMission1も無事クリア!

    次のMissionも楽しみにしてます!

    返信削除
  14. rinzo 様
    本日、無事任務完了しました。
    スパイ活動って楽しいですね。
    次なるMissionにむけてがんばります。

    返信削除
  15. 月曜に無事ミッション1達成してきました!
    念願の大英帝国諜報部員証を手に入れることが出来て嬉しいです!!

    Fー232扉がどうしても気になって231円のモノを買うときに232円支払ってみました
    もしかしたらこれで事件が起こせるかも!?
    と、思いましたがレジのおねーさんに「1円多いです」と、だけ言われてしまった(笑

    ミッション2もがんばります!

    返信削除
  16. 旅先ではチョコありがとうございました。
    Mission1もクリア予定です。
    次のMissionも楽しみしております。

    返信削除
  17. ピアノネクタイ2010年2月16日 14:21

    昨日Mission 1任務完了しました
    合言葉をいったら「え?」って聞き返されたので
    一瞬焦りましたが大丈夫でした!
    次のMissionも頑張ります!

    返信削除
  18. やっと見つけた。
    謎は人に教えてもらってひとつも解けなかったけど・・・。
    これからついて行けるか不安。

    返信削除
  19. mission1今日クリアしたよ

    店員に迷惑かけてしまって真野ちゃんのイメージダウンになってしまいました、申し訳ない

    返信削除
  20. まだミッション1やってるのかな?
    今日行ってみようと思うんだけど。。。

    返信削除
  21. 本日、Mission1 completeしました。
    1,031円支払ったら、お釣りを1,800円渡されそうになりました。
    こっちはかなり緊張してましたが、あちらもドキドキしてたのでしょうか。あ、お釣りはちゃんと800円受け取りました。

    返信削除
  22. 本日、ようやくmission1をクリアしました。
    初めて行った場所だったのでちょっと迷いましたが、ヒントを頼りになんとかたどり着けました。
    次のMissionも頑張ります(^^)/

    返信削除