2010年2月13日土曜日

合言葉☆+゜

Mission 1,
だけだとわかりにくいみたいだったから
ヒントです(´∀`人)

http://www.tbs.co.jp/mano-spy/story/index-j.html
ここに書いてあるミッションのタイトルが合言葉です(。・∀・。)ノ

それでは,
明日バレンタインデー(●´∀`●)
明日以降もしばらくは,
プレゼントのある限り続くけど
早めに来てね(´∀`人)

9 件のコメント:

  1. おお~そっちでしたか・・。
    気づきませんでしたよ。(^_^;)
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. ヒントをありがとうございます。
    合言葉はだいたいわかりましたが、なかなか東京に行けなさそうなのが残念です。
    行ける人はがんばってください。

    返信削除
  3. ヒントありがとう。

    明日行って必ずゲットしまーす!

    返信削除
  4. 早めかぁ・・・

    もらえると良いな。

    返信削除
  5. rinzo先生、ヒントありがとう♪
    でもね関西人のオイラはそんな簡単には行けないの・・・(´・ω・`)
    だから次のミッションに期待することにしま~す(´∀`)ノ♪

    返信削除
  6. 先生、ワタクシ地元大分にて万全の態勢でお待ちしていたのですが、当地でのミッションはないのでしょうか。

    返信削除
  7. 合言葉は簡単で助かりました!

    でも間違った場所で言ったら変な目で見られちゃいますね!(笑

    返信削除
  8. 合言葉って、「プレゼントを受け取るのに必要な入れ物」を手に入れる時に関わる人に言うのかなぁ?

    返信削除
  9. 今日は行けない…
    明日以降もあるといいけど…
    でも、入れ物って何だろう?

    返信削除