2010年2月12日金曜日

旅に出る前に

バレンタインには
こっちにいないので,

みんなにプレゼントをわたせるように
ある場所に置いていきます(。・∀・。)ノ

写真のヒント
色々考えてくれたみたいだけど,
「旅の交通手段」
で考えてみて(●´∀`●)

明日から
どこにいるか
そして
どうやって行くのか

その途中で
立ち寄れる場所に
プレゼントを託しました。

ある場所で
プレゼントを受け取るのに
必要な入れ物を手に入れて,
合言葉を言って下さい(ハ。・∀・*)

合言葉のヒントはMission1です。
わかるかな?(。>ω<。)

8 件のコメント:

  1. わかるようなわからないような・・・・ぬぬぬ

    返信削除
  2. ヒントありがとう!!
    探してきま~す!

    返信削除
  3. 写真はそのまま考えて良かったのかな?
    写真だけで複雑に考えすぎました(><)

    まのちゃんが明日ドコに旅立ったかでプレゼントのおおまかな場所がわかるんですね?

    ところで本編の怪奇現象F-232もヒントなのでしょうか?
    ヒントならば旅立つ場所で符号するお店が見つかったのですが・・・

    返信削除
  4. 旅の交通手段:飛行機
    明日からどこにいるか:大分
    その途中で立ち寄れる場所:空港
    かなあ
    考えすぎてよくわからなくなってきました

    返信削除
  5. 取り敢えず、頭に浮かんだ事をかきます。
    写真が制服っぽいという意見より、
    目的地が羽田空港
    移動手段で、京浜急行と東京モノレール
    他にバスがあるけど、これはないかなー。
    駅にはそれぞれ番号があるので、何か関係
    があるのか。
    合言葉のキーワードっぽいのは、まだ頭に
    浮かばないなー。

    返信削除
  6. やっとヒントが出ましたね~
    確か大分に行くんですよね。
    だとしたらやっぱり…空港?

    返信削除
  7. 合言葉はやっぱり「間宮林蔵」なのかなー。
    あと、新幹線パーサーも頭にあるんだよね。
    似たような格好だからね。それで、文章に
    「立ち寄れる場所」とあるので、羽田空港と
    新幹線に共通する駅だと、品川なのかなー。
    私の見解として、場所は「品川駅」をあげと
    きます。
    また何か頭に浮かんだら書き込みします。

    返信削除
  8. 出されたヒントに対しては深く考えない方が良いってことかな。

    場所は他の方々が言ってる場所で確定でしょう。合言葉は・・・アレでいいんですかねぇ?

    時期にMissionをクリアした方も出て来るでしょうから、諜報部員の報告待ちですかね。

    返信削除