2010年3月13日土曜日

偉大な功績、遺された功績

8 件のコメント:

  1. 本日、2級部員の認定証を頂きました。

    ところで、認定証の日付が3/14になっているのですが、

    これも何か意味があるのでしょうか。。。

    返信削除
  2. 第4小隊先頭2010年3月14日 1:44

    rinzo様、大阪前日のお疲れのところ、「天国」でのじきじきの認定書授与式をありがとうございました。当日は、周囲にご迷惑にならないように、胸に「スパイ活動中」の名札を付けて、ひっそりと目立たないよう黒ずくめの服装で潜伏しておりましたわたくしでありますが・・

    実は「さいしゅうみっしょん」遂行時に、第4小隊をあやうく遭難させそうになってしまいました・・(>_<)
    誠に申し訳ないです。諜報員 失格!?(でも2級もらっちゃいましたけど)。

    集結場所からミッション実行場所への移動時に、あらぬ方角へ、自信満々で進むわたくしに、忠敬先生もきっとびっくりしたでしょうね。(°O°;)
    (地図をよく見んかいっ)

    なにせ、これまで「天国」でのイベントには参加したことがなかったもので・・・

    この場所は、一度だけ知人の車に同乗して交差点を通過した際に「へぇーっ ここなんだぁ」って見たことがあるだけだったのです。

    まさか、おとなりがファ〇マとは・・

    ミッションまでホントに、ホントに知りませんでした。
    しかもJR派なので、地下鉄はほとんど使わないし、さらには、途中に、あるんですよねぇ、ここかもって別のファ〇マが。

    第4小隊のみなさん、ご覧になっていらっしゃるでしょうか?
    あやうくホントの「天国」行きにしてしまうところ、助けて頂いて感謝です。諜報活動は思い込みと油断が大敵ですね。
    またどこかでいっしょにrinzo氏を応援できたらうれしいです。
    ありがとうございました。

    007ぶんの1

    返信削除
  3. rinzoさん、LastMissionコンプリートお疲れ様でした。
    ゴールドなスパイになれましたか。
    残念ながら参加出来ませんでしたが次の機会があれば参加出来るようにしたいと思います。

    返信削除
  4. りんぞー先生、忙しい合間を縫っていただいてのMISSION開催ありがとうございました♪

    写真集イベントの頃に、まだMISSION1の具体的なヒントが無いまま、あてもなく空港関連のお店やTBS関連のお店をあちらこちら探索した事は、今となっては楽しい思い出です(ノ∀`)うへっ♪

    その後、また羽田空港に行く事になろうとはwww


    関西諜報部員のため、なかなかMISSION1を遂行する契機に恵まれず、ちと焦りましたが、最終的にはMISSION0~最終MISSIONまで全て参加することができました♪
    距離的なハードルが高くて泣きそうにもなりましたが(笑)、ワクワクするような子供心を思い出させてくれた楽しい1ヶ月半でした♪


    今後もまた、どこかでりんぞー先生に会える事を信じて、日々諜報活動に勤しみ、大英帝国繁栄のために努力していきたいと思います(´▽`)ノ

    ps.何気に諜報活動がヤミツキになりそうですwww

      今後のアイドル活動も諜報活動とともに頑張ってくださ~い(・▽・)ノシ♪

    返信削除
  5. rinzou師匠殿
    このたびはタモーン局長より”2級部員”の認定をいただき、
    ありがとうございました。
    全貌が見えなかった諜報部員の大集結は圧巻でした。
    集結場所、Missionポイント、認定式会場いずれも
    初めてのポイントでした。
    本部エージェントの方よりMissionはまだ続くかのような
    コメントがありました。
    引き続き1級部員昇格の機会を待ちます。
    また会う日までお元気で!

    返信削除
  6. 活動報告の更新待ちだったのですが、ここにコメントいたします。

    まずはrinzo隊長および隊長のアイドルとしての活動を補佐されているマネージャー様およびスタッフの方々には心から感謝いたします。
    アイドルとしてのスケジュールが超多忙にもかかわらず、時間の合間を縫って2~4級の諜報部員と交流していただきありがとうございました。

    ただ、隊長以外の諜報所幹部には問題大アリですね。
    隊長がプロ意識満々だからこそ、それがすごく残念でした。
    特に石舞台に立った幹部の方は、部員をまとめるという意思が微塵にも感じられませんでした。

    今後もしミッションがあれば、運営サイドはもう少し諜報部員の気持ちを考えてくれたらと思います。

    返信削除
  7. 先日の最終ミッションを無事クリアしました。
    2級認定証もいただくことができ、最後まで参加して良かったなと実感しています。
    rinzoさんやスタッフのみなさん、ありがとうございました。

    返信削除
  8. 心夜さん。

    隊長以外の幹部こそ、隊長になりかわり事前準備含め大きく活動した事すら見抜けないようでは諜報部員失格ですな。

    部員を「まとめる」意識がないとまとまらないような部員に諜報活動が勤まるでしょうか。

    返信削除